気になる熟女観察日記

巨乳のエロいオバサンを窃視追尾観察する妄想劇ですが不快に感じる人はスルーしてくださいね?

奇跡的遭遇!

ぅウツ! フ"ルフ"ルフ"ルフ"ル!チ~~~ん!




さっきコンビニで奇跡的にオバサンに遭遇した。




まぁたま~にあることだけどね。




追跡したのではなく偶然の遭遇は興奮の素なわけでして!






オバサンが何を購入するのか?興味津々な俺。






それとな~くオバサンの背後を通過しながら


チェック


ぉぉ!マチ"か!


オバサンそれってパンスト選んでんすか!?






パンティストッキング!


ぱんてぃすとっきんぐ!!


オバサンが身につける


パンティストッキングゥゥゥ!!!


うォォォ~興奮絶頂点






あれ、、、でも違った?!






その横に陳列されてるウェットティッシュ見てたのかよぉ


もぉ、、オバサン、、


がっかりさせないでくださいよぉ、、、




と心の叫びを抑えつつ




再びオバサンの背後を通過しつつ




すばやくオバサンの匂いをクンクン

スゥ~~くんくんスゥ~~~


ふニャ~イイ!


イイ!!


いい匂いだぁ~~~




香水のような体臭のような色香


大人の女性が放つフェロモン?!


スケベェエッチィ~~な匂~ぃ




ャハ"ィャハ"ィ


理性を失ってしまいそぉな俺


危険キケン、、




よしゃッ!もう1回クンクンしよ




あれ!?、、いない。。。


あ!すでにオバサンは店の外を歩いてるし、、、


もぉ、、いつの間に?!、、


ぁぁ、、、どんどん行ってしまった




カ"ックリ、、、

ハァ~ァ、、、




ぃゃ待てよ




俺の脳裏と嗅覚に残るオバサンの匂い


俺も早く家に戻ってオバサンのエッチな残り香を今夜のオカズに


シコシコシャコシャコうッ!って しよっと♪


と慌てて自室に戻ってきてブログ更新しております!




でわ失礼して陶酔にふけりますので悪しからず


オバサ~~~ン!

×

非ログインユーザーとして返信する