気になる熟女観察日記

巨乳のエロいオバサンを窃視追尾観察する妄想劇ですが不快に感じる人はスルーしてくださいね?

満員電車で必読!

連休明け混雑状態の朝の通勤通学満員電車。


みんな互いに能面状態ではありましょうが黙沈澱を乱す気配が。。。




ぷゥ~~~オナラ臭ッ!

ご、ご無礼つかまつりました、、、


ムムッ!密室とわかっていての卑劣な振る舞い!

オヌシ←→セッシャを殺す気かッ!?




という感じに無言の殺気が漂い




今まさしく能面武者たちの戦場で


決戦の火蓋が切られた瞬間である。




武者たちの脳裏に響くホラ貝の音色

ブッぉ~~~ん!ぶッォ~~~ん!




このように通勤快速車内でィラッとしてる人たちを遠まきにしている


あなた!


いくら笑いを堪えていてもですよ?

次はあなたの番かも知れませんよ?


くれぐれも気をつけて!




俺は心が折れてしまい今は自宅療養中ですが、、、




あなたも無理はしないでくださいね!


今日のところはとりあえず乗りきりましょう


そして明日以降のことは夕方にでも再度ゆっくり考えるとしましょうよ

×

非ログインユーザーとして返信する