気になる熟女観察日記

巨乳のエロいオバサンを窃視追尾観察する妄想劇ですが不快に感じる人はスルーしてくださいね?

朝から発射!

オバサンは毎朝必ず玄関前の通路を掃除してるのだが。




これがまたムヒヒィタ~イム♪なのですよ!




なぜかとゆうと






オバサンは胸元がカ~パカ~パと大きく開いたノースリーブの部屋着のまま短い柄のホウキで前かがみになって掃除してるわけですね。


なので当然パイチラ!


ぃやぃやぃやチラじゃないな。。。


ブラジャーはしてるものの巨乳が谷間ごとユッサユッサと揺れちゃってるのが丸見えなので。




ムヒィ~~~~~ぁぁたまらん!




俺は朝から双眼鏡でロックオンして発射ッ!




ホワ~~~まだ余韻

今朝も陶酔にふけりましたので悪しからず。


オバサ~~~ン!愛してま~す!

×

非ログインユーザーとして返信する