気になる熟女観察日記

巨乳のエロいオバサンを窃視追尾観察する妄想劇ですが不快に感じる人はスルーしてくださいね?

密告!

シコシコシコシコシコシコシコシコピュッ~


フゥ~~すっきり!






オバサンの情報を少し漏らすにあたり、溜まったものを発散しておかないと危険と判断したため冒頭から失礼させて頂いた。


この情報はオバサンの体に関する密告のため、くれぐれも取り扱いにはご注意頂きたい!






さてと。。。






オバサンは女性としては大柄なほうだと思いますよ。


俺の身長が約160cmなので、比較推察するとオバサンは170cmはあると思われるね。


二の腕は中年女性にありがちな太くてムチムチ。


お尻はプリッと大きくタイトミニスカートにはパンティラインくっきり透け透け。


その下に伸びる生々しいエッチな太もも。


そしてなんといってもカップサイズF~Gと推計する巨乳。




顔については、じつはオバサンはコロナ前からマスク常用派だったため俺も全容は拝めていないのです。


目元は普通のオバサンって感じ。


すっぴんなのかなぁ??化粧っけがない感じもする。




その普通で平凡なオバサン的雰囲気と巨乳ナマ太ももミニスカートのギャップが危険なくらい萌ぇ~な俺。






やっぱりだ!






オバサンの体を想像しながら密告レポしてたらビンビンになってきちゃったので~




陶酔にふけりますが悪しからず。




ぉぉ~オバサ~~~ン!ピュッ~

×

非ログインユーザーとして返信する